NU-EMI 2021 Fallの受講登録サイトをオープンしました

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。お天気が良い今日は、窓を開けていても心地よく感じられます。マスクをつけてた時の顔の、蒸れ具合がだいぶ違ってきて、そんなところで季節を感じる今日このごろです。皆さんは、蒸れませんか?

 

さて、NU-EMI 2021Fallの受講登録サイトをオープンしましたのでおしらせします。

こちらのリンクです。所要時間5分くらいです。

https://jp.surveymonkey.com/r/M65S363

登録内容は、あなたの基本情報、受講したい、あるいはお試し受講してみたい講義(3つまで)などです。

必ず、どの講義を受講したい、あるいはお試し受講してみたいか決めてから登録してくださいね。

 

今学期の受講の流れは、こちらをご参照ください

http://labguide.bio.nagoya-u.ac.jp/NUEMI/registration/ 

ここにも、書きましたが、受講者説明会を開催予定です。

  • 受講者説明会: 10月1日(金)午後1時からZoomで開催します。

 詳細は近くなりましたら、NU-EMI webpageに情報を掲載します。

 また、当日の録画をNU-EMI webpageに載せる予定です。

 ご参考までに、2021 春学期の説明会の録画です。

 http://labguide.bio.nagoya-u.ac.jp/NUEMI/information/1166.html

 

困った時や、相談したい場合は、お気軽にこちらに書き込んでください。NU-EMI学生窓口

 

ではどうぞよい1日を。(JH)