2022 Fall 受講登録を開始しました

みなさま、こんにちは。

お待たせしました。先ほど、受講登録サイトをオープンしました。

登録からサポートまでの流れもアップデートしましたので、ご確認ください。

基本的には春学期と同じです。

step1 講義と受講方法を選ぶ

step2 受講登録サイトと教員へのメール

step3 受講&サポート

という流れです。

 

<講義>

秋学期のタイムテーブルはご覧になりましたか?

講義名をクリックするとシラバスが飛び出し、担当教員名をクリックすると講義の詳細が飛び出す仕組みになっています。

・シラバス集も更新していますので、どちらからでもご確認ください。

・コースリストは、相変わらず細かいですが、PDFなどもご活用いただけたら幸いです。

*現時点で29講義ありますが、まだ増える予定です。

 

<お試し受講>

・お試し受講期間は、10月3日(月)から14日(金)とします。

・お試し受講するためには、教員への連絡が必要です。

・10月17日(月)には、受講するかしないか、受講方法を担当教員とNU-EMIに報告してください。

詳細は、ご自分の入学年の、登録からサポートまでの流れ をご確認ください。

 

★受講説明会の予定★

9月30日(金)11時から12時 @理学部南館1Fセミナー室&zoom

詳細はこちらのポスターや、一つ前の投稿をご参照ください。

久しぶりの対面開催です。ぜひお気軽にご参加ください!

説明会チラシ_2022Fall

 

秋学期も、NU-EMIをどうぞよろしくお願いいたします。

(JH)